コメント
じゃじゃまま
生理中は子宮内膜が厚くなるのでその分身体に水分が多くなるから体重が増える、と聞いたことあります!
生理が終われば出る分少し落ちると思います😊
じゃじゃまま
生理中は子宮内膜が厚くなるのでその分身体に水分が多くなるから体重が増える、と聞いたことあります!
生理が終われば出る分少し落ちると思います😊
「体重」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
オムツのサイズについて教えてください。 4ヶ月体重6キロでテープS使っています。 寝返り習得済みです。 値上がりする前にある程度買いだめしておきたいのですが、この調子だとあとどれくらいテープS使えそうですか?また…
車のナンバープレートどうやって決めましたか? 誕生日や体重など子どもに関係するものにしようかなとも考えたのですが2人いるのでどうしようかなと、、 どんな感じで決めたのか参考にさせてください😆
サプリ・健康人気の質問ランキング
りり
ありがとうございます!!😊