※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DちゃんMama♡
子育て・グッズ

ママ友が欲しいですが、友達作りが苦手で困っています。ママ友サークルなどの情報を教えてください。

長く付き合えるママ友欲しい、、、

私は結構友達少なくても深く仲良くなりたいタイプだけど支援センターとかだと顔見知りの浅い知り合いしかできない、、、( •᷄ὤ•᷅)💦

みんなどうやってお友達作ってるんですかね??

神奈川でママ友サークルみたいなのあったら是非教えてください♡◡̈⃝⋆*
そしてもしよかったら仲良くしてくれる方よろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )♡

コメント

たんたん

なかなかできないですよね💦あたしも最近子ども同士、親同士が同い年の人を見つけて何回か会って話してくうちに仲良くなってLINE交換してランチに行きました!まだ仲良くなって日が浅いのでこれから長く付き合えればなぁと思ってます。でもその人くらいでよく会う人でもその場だけの関係で終わっちゃってます💦幼稚園とか通えばママ友できるって聞きますけど今欲しいんですよね。インスタ見てるとよくigママ会とかやってるみたいなのでもしインスタやってたら検索してみてください♪♪

ゆうなまま

私は支援センターとかで何度か一緒になってこのお母さんとお友達になりたいなーって人が現れるまで気長に待っていました(^ω^)

考え方とかが似ているお母さんの方が今後お付き合いしていきやすいと思うので、焦らずにがいいと思いますよ✨