※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぽん
妊娠・出産

排卵日前日の外出が妊娠確率に影響するかについて相談です。2人目希望で旦那さんの気分で外出したとのことです。

排卵日前日なのに外出しだと妊娠確率って下がりますか?•́ω•̀)
2人目希望なんですが、旦那さんの気分で外出しでした(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

中に出すよりは
下がりそうですね🤔🌀
でも中に出しても100%では
ないですしこればっかりは
運です!🤣

• ねぎぽん

ねぎぽん

いやぁー、やっぱそうですよねぇ😅
    運に任せます🐵笑

• 12月20日
Hi❤︎

中出しの方が断然確率あがりますよね😭私のところは2人目欲しいと話しているのに、気分というか子作りとなるとプレッシャーになるのか毎回外出しです😭
その後はどうですかー?😭

• ねぎぽん

ねぎぽん

外出しされる時ってなんか少しモヤっとしますよねぇ( ´ㅁ` ;)
    その後は一回もやっていません、、(´・ω・`)笑
    なんかココ最近回数も減った来て、、(´・ω・`)

• 12月24日
  • Hi❤︎

Hi❤︎

本当にです😭こういことって旦那さんに言いづらいし、こっちばかりがストレスですよね💦
    1人目の時はどうでしたか?🥺

• 12月24日
  • ねぎぽん

ねぎぽん

わかります〜( ´ㅁ` ;)笑
    こっちから言ったら旦那が萎えちゃうんじゃないかとか考えちゃいます( ´ㅁ` ;)
    1人目の時は中出しパラダイスって言うぐらいほぼ中出しでした笑

• 12月24日
Hi❤︎

え〜すごい🥺✨(笑)
2人目ほしいですね🙏😭