※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝ている間におしっこ漏れがあり、ムーニーテープMサイズを使用しているが、最近背中から漏れることがある。パンツタイプに変えるか、他に良い方法はあるか相談したい。夜中におむつ替えを避けたい。

寝てる時のおしっこ漏れについて相談です。
朝起きるとおしっこ漏れてます😭
以前も相談させて頂きましてサイズアップしましたがまた最近背中から漏れます💦6.5キロでムーニーテープMサイズ使ってますがパンツタイプにすると違いますか?またなにかいい方法ありますか?
夜中は起こすと大変なことになりそうなのでできればおむつ替えでは起こしたくないなと考えてます😞

コメント

p

もう少し大きくなるとオヤスミマンが使えていいですけど、まだ小さくてサイズが合わないと思うので…オムツ2枚重ねとかですかね🤔?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❗
    オヤスマンもう少し大きくなったらはかせてみようと思います💡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

試しにテープにしてみたりメーカーかえるとかわるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープじゃなくてパンツです

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

とりあえずナチュラルムーニーとメリーズ試してみます💡ありがとうございます😄

• 12月20日
ママリ

背中の方を長めに取ってオムツつけてみたらどうでしょうか?🤔
苦しくない程度にピタッとしたり。
後は、オムツのメーカーを変えるとかかなって思います😊

• ママリ

ママリ

いつも背中のほう多めにとってつけているんですが多分おしっこがたぷたぷなので吸水量超えてしまってる気がします😱
    試しにメリーズとナチュラルムーニー使ってみたいと思います💡ありがとうございます✨

• 12月20日