※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診にベビーカーで行っても大丈夫か不安。病院でベビーカーを見たことがないため、違和感がある。ダメでしょうか?

もうそろそろ1ヶ月検診があります。
年末休み前ということもあり、
旦那はお休みがとれず、
1人で赤ちゃんと検診に行きますが、
ベビーカーで行っても大丈夫ですかね?

なんか、その病院でベビーカーに乗って
連れてくる人見たことがないので、
なんか違和感?かなーと思い質問しました(笑)
ダメですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベビーカーで行きましたよ😊結果抱っこも多かったですが寝てる時はおいてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか☺️
    安心しました!
    私もベビーカーで行きます✨

    • 12月20日
ちびすけ

ベビーカーの人多かったですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😊😊
    そうしようと思います!

    • 12月20日
みゅうみゅう

私は抱っこでタクシーで行きました☺️
でも、色々不便だったので今思えばベビーカーで行けば良かったと後悔しています🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    ひとりだとなにかと大変ですよね😭お会計とか😭

    • 12月20日