※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかく
子育て・グッズ

昼間子供が起きているとき、皆さんは何して過ごされていますか

初めまして、生後3ヶ月の女の子を子育てしています。昼間子供が起きているとき、
皆さんは何して過ごされていますか

コメント

家事をしてるか、絵本の読み聞かせしたり、歌歌いながら手足を動かしてあげたり、寝返り返りしまくりの息子とゴロンゴロンして遊んだりしてます(^○^)

• ゆうかく

ゆうかく

お返事ありがとうございます。

• 8月3日
ぱるこあら

はじめましてヾ(*´ω`*)ノ
同じ3ヶ月です♡
アタシは、家事をチャチャっとして歌いながら手足を動かしたりくすぐったり…(*´д`*)
息子の笑顔がみたいがために必死です笑

• ゆうかく

ゆうかく

お返事ありがとうございます。

• 8月3日
ジョゼフィーヌ

うちは4ヶ月なんですが、何して遊んであげたらいいか考えちゃいますよね、まだできることも少ないし。絵本読んだり、歌歌ったり、手や足で遊んだり、特別なことはしてないです。でも、何かで読んだのですが、赤ちゃんと遊ぶというより、この頃の月齢なら赤ちゃんで遊ぶ感じでよいと知り、なるほどと思いました。赤ちゃんの手足で自分が楽しく遊んだら、赤ちゃんも喜んでくれるので、なんか気が楽になりましたよ。