※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
妊活

明後日に移植をする予定で、検査もしています。妊娠に期待と不安があり、経験者の意見を聞きたいです。

明後日に5日目3BBの胚盤胞移植をします。
アシストハッチングもします。

ルティナス+貼り薬+ラクトパチルス菌?を増やす膣錠+
タクロリムス+移植後に低容量バファリン
とこーーんなにお薬漬けです😅笑

できる検査を全てしてきました🙄
ここまでしてるから妊娠を期待するのと反面
ここまでして妊娠出来なかったら何をすればという不安もあります。

同じような経験された方で妊娠された方、されなかった方
いい意見もそうでない意見も参考にしたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

おいも

私は薬漬けにはならなかったですが、体外受精(アシストハッチングあり)で授かりました!

ものすごいわかります!
もうさすがにこの最終手段では妊娠するだろう!と思いつつも、でもこの私が妊娠なんてできるのだろうか。。。と頭の中グルグルですよね😭

とにかく移植後はいつも通り、好きなものを食べて幸せに満たされて下さいね💛それと最近寒いのでお身体お気をつけ下さいね!どうかプレカラさんの元へ少しでも早く赤ちゃんが降りて来てくれますように🌿本当に本当に願っています。

• いも

いも

コメントありがとうございます!
    まさしく頭の中ぐるぐるです😂そうですね、幸せに満たされる事が1番体に良いですよね✨好きなもの食べて暖かくします💕ありがとうございます^ ^、

• 12月20日
チョコ

私は今回3回目の移植でした!
ジュリナ、ワンクリノンゲル、デュファストンです。
頑張ってください!うまくいくことを願ってます💕

• いも

いも

コメントありがとうございます!ちょこさんもお薬結構使っていて一緒ですねー!
    お互い頑張りましょう🙏チョコさん授かりますよう祈っております✨

• 12月20日
ままり

同じく薬漬けでした!
最初からその対策で来てたので不妊対策というわけではないですが、免疫抑制の薬を使ったからなのか妊娠しましたがその後次々と病気になってしまいました。
気をつけてくださいね。

• いも

いも

コメントありがとうございます!なるほどですね、私も免疫抑制のタクロリムス服用するので、妊娠判定出てからも油断できないなぁと思っています!貴重な意見ありがとうございます!

• 12月20日
happiness

私は自然周期での移植でしたが、移植直後はルトラール・ダクチル・バイアスピリン・エストラーナテープの他、不育対策でヘパリンの自己注射、ビタミンDと亜鉛と葉酸とラクトフェリンサプリを服用していて、何を何錠飲んだか把握するのが大変でした(笑)

良い結果になりますよう、微力ながらお祈りしております。

• いも

いも

コメントありがとうございます!お薬漬け一緒ですねぇー
    その中妊娠10週目との事でおめでとうございます🥰

私も後を追えるようになれたらと思います^ ^

• 12月20日
のり

わ〜、授かりますように🙏
私もまだなのですが、来月にプレカラさんと同程度のグレードの卵を初移植するので、今同じ気持ちです。
検査やお薬をいっぱいしてるから、きっと可能性は上がってますよね。
なるべくリラックスして、体を温かくして過ごして下さいね!

• いも

いも

コメントありがとうございます!そうでしたか、ほんとストレスが1番良くないともいいますし、お互い移植うまくいくといいですね💓
    頑張りましょうねー^ ^

• 12月20日