※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
お仕事

転職の勉強教材が10万円で、独学だと時間がかかりそう。夫に説明する方法を考え中。貯金50万円で来年から増える見込み。副業や節約で回収し、早く転職して収入アップを目指す。

転職のための勉強教材(質問サポートあり)が約10万円です。独学でも何とかなりそうですが、果てしない時間がかかりそう...なので出来れば欲しい!皆さんなら夫にどう説明しますか?

貯金がやっとこ50万円くらいです。来年からは80万円以上のペースで増える予定です。なお、転職したら力量次第ですが100万円くらい年収が上がります。最初の1~2年は今と変わらない(300万円台)かもですが...高卒無資格なので、今以上の会社を見つけるのが厳しいです。

10万円は副業でも何でもして回収します
今以上に節約します
なるべく早く知識を身につけて転職して収入をあげます
と言うのがいいのか.........今のとこ、これくらいしか思いつきません。

コメント

まみ

転職するために、独学では難しいから、勉強教材が欲しい!未来への投資だと思って!
転職して収入増えたら、回収できるはずだから。
って言いますかね。

はじめてのママリ🔰

稼ぐためには自己投資は必要不可欠だと思いますよ。投資先が上手な人が稼いでいると思います。

はじめてのママリ🔰

50万しかなくて10万だとかなりきびしいですね、、
お子さんもいますし。独学かなとおもいます。

あーち

ユーキャンの教材活用した経験がありますが本屋さんでテキスト購入で良かったな…と思いました!!
あくまでも私の場合です!

青りんご🍏

お金がもう少し貯まってからですかね~😖それまでは独学で勉強します💦