※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

メルカリの評価について相談です…購入前の質問や交渉はすぐ返信があった…

メルカリの評価について相談です…
購入前の質問や交渉はすぐ返信があったのですが、いざ購入し「よろしくお願いします」的な事を送ったら返事がなく、それはメルカリで必ず連絡をとらなくてはならないという決まりもないし仕方ないなと思っていました。
しかし発送までの日数が1〜2日で購入したのが15日の夜でしたが、特に何も連絡がなく18日に「発送しました」とだけきました。(^^;)
また届いたのを確認したらメルカリのビニール袋にざっと入れてあるだけで、中身は壊れていないけど驚きました。(購入したのはキャラクターの指人形10体ほどです)
モラルの問題なんだろうけど、初めてこういう方にあたりモヤモヤしています…
みなさんだったら良い悪いどちらにつけますか?
私の器が小さいのか…以前のように普通があったらなと思っています😭

いいねでお願いします。🙏

ちなみにその方は150件中5件わるいがついています。
(対応が悪い、発送が遅い、故障してる、反応がない等)

コメント

momo

目をつぶって評価は良いにする😀

momo

やっぱり悪いにする😅