※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

マミーポコのオムツ、臭い気がしています。同じ感じの方いますか?

オムツについてです!

長男も次男もずーっとパンパースを使っていました。
先日近所に欲しいサイズのパンパースが無かったのでマミーポコを買ったのですが…

マミーポコ、凄い臭いませんか??💦
オムツ替えの時のおしっこ臭が強い気がして…

同じように感じた方いますか?

コメント

なの

私は逆にパンパースにおしっこした臭いが強烈だと感じたのでパンパース使わないことにしてます💦😅
ムーニー、メリーズ、マミーポコはあまり気にならなかったです
オムツによっておしっこあとの臭い違いますよね🤔

• まー

まー

それぞれなんですね😲!
    コメントありがとうございます😊

• 12月20日
ママリ

分かります!
家ではメリーズ使って、保育園用に安めのマミーポコとか使ってます😊
おしっこ臭も強い気がするし、前側触ると生地が薄いのかモニュモニュ感?があって、ズボンが少し湿ってるような気も💦「寝る時も安心、12時間」って書いてありますが本当に!?って思いました😂

• まー

まー

分かります〜!すっごいモニュモニュですよね💦ジェル感が凄くて…。
    もくマミーポコは買いません😓

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

分かってもらえてうれしいです😳あれはジェル感なんですね!
    安いなりの使用感ですかね💦うちはお腹太めなのもあって、結局メリーズに落ち着いてます☺️

• 12月20日
よこ

うちは普段はメリーズで、パンパース使った時も特に問題ありませんでしたが、グーン買ったら臭うし、給水もわるいのか、初めて漏れました💦自分の中でパンパースとメリーズ以外はちょっと安物で性能も悪いイメージです💦

• まー

まー

うちはマミーポコだと漏れませんでしたが湿りました💦やっぱり安いには理由があるなと感じました😭

• 12月20日
ママリ🔰

私はパンパースやメリーズ
グーンが何か独特な匂いがして
使えませんでした💦
ムーニー、マミーポコは
大丈夫だったんですけど😱

• まー

まー

臭いの感じ方も様々ですね…🤔
    パンパース、マミーポコ以外も少し使ってみようかなと思います😊

• 12月20日