※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しままま。
家族・旦那

夫婦関係について困っています。旦那は家事も育児もたくさんやってくれ…

夫婦関係について困っています。
旦那は家事も育児もたくさんやってくれるとてもよい夫&パパで、夫婦仲はとてもよくいつも楽しく過ごしてます。普段からよくハグしたりチューしたりはするんですがいい雰囲気になると何故か笑ってしまいます。
子供が寝てから旦那が横になっている私に抱きついてきてチューしてきたりすると爆笑してしまい、旦那はしょんぼり戻っていったり…。
旦那といると楽しいし、結婚したばかりの時より今の方が好きです。でも何故かそういう雰囲気になると照れくさいのか爆笑してしまうんです。
私の身体を気遣ってくれてたのもありますが、産後2回だけで最後は7ヶ月以上前です。
この前『息子がいるから仕方ないけど最近なくて寂しいなぁ』って言われました。
前からあまり頻繁ではなかったのですが旦那はまだ30だし流石に少なすぎますよね…。
同じような経験がある方はいますか?
どうやって克服しましたか??

コメント

usamama

笑いながらだと出来ないのでしょうか??

• しままま。

しままま。

やだーっ🤣アハハハハ🤣みたいな感じで本当に大爆笑しちゃうんです…。
    旦那は爆笑しながらそういう事が出来るタイプじゃない(嫌なんだと思ってしまう)ので私がゲラゲラ笑ってると戻って行くんですよね。

• 12月19日
ぬこ

私が投稿してるのかと思いました(笑)
私も妊娠してからしてなくて笑ってしまうので知りたいです😂

• しままま。

しままま。

同じなんですね✴️
    仲間がいて嬉しいです!
    拒絶反応とかじゃなくただただ照れくさいだけなんですけどねぇ💦
    いい解決策知りたいですね🌟

• 12月20日
ぷみえ🌈🔰

私も笑っちゃいますが、普通に続行されます🤣🤣なんか面白くなっちゃいます🤣🤣

• しままま。

しままま。

旦那さんは続行するタイプなんですね🤣
    うちの旦那は笑ってごまかしてるのかも…と思ってやめるタイプで💦

• 12月20日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

笑ってるのに普通に続行されるので為す術なく🤣🤣
    あーなるほど!優しいですね( -ω- )うちの旦那もやめて欲しいですwww

• 12月20日
ママリ

え、めっちゃわかります🤣
今日!まさに!産後初の仲良ししたいと思っていたらしいのですが、
なんか真面目な雰囲気に笑っちゃって旦那さんスネて寝ました🤣

• しままま。

しままま。

久々だと何か不思議な感じになりますよね〜🤣
    笑っちゃう方結構いるみたいでちょっと安心しました🌟

• 12月20日
しままま。

やめて欲しいんですね🤣
あれ?私は嫌ではないけど爆笑してても続行も複雑…💦
自分がどうして欲しいのかも謎です😵