※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?今コロナもあり友達となかなか遊べず連絡取るの…

皆さんはどう思いますか?
今コロナもあり友達となかなか遊べず連絡取るのも減りました。
でもそれだからと言ってたら友達でなくなったとか言うわけではないのに旦那に友達本当にいないね!とか友達と連絡取ってないのとか本当に友達?とかすごく言ってきます。
私からすれば余計なお世話だしそんな事いちいち言われたくないって思います。女の人は結婚したり家庭を持ったら連絡頻度減ったりとかしますよね、、なのに友達いないとかそうゆう風に言われる旦那にすごく腹が立ってしまいイライラします。
言っていいこと、悪い事もわからないのか!?って思ってしまう自分がいます、、

コメント

👶

私も同じことで
イライラしたことが
何回もあります😞😞😞
子供がうまれたら尚更
会う人、時間、場所が限られてきますよね😭

• りぼん

りぼん

イライラしますよね、、
    私は旦那にそんな事でイライラするとかおかしいと逆ギレされました😭
    なんでそんな事言うの?😫って私は思います、、
    子供生まれたりしたら環境変わって連絡とかも減りますよね、、
    友達に変わりないのにそうゆう事言われて私はイライラしました、、

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

友情の深さは連絡の頻度ではありません。離れていてもふと思いだしたり、久しぶりに会っても昨日も会ったかのように再開できる空間感だったり、いざという時にかけつけたり...連絡の頻度でしか友情をはかれないなんて浅はかで女々しい...と言ってやりましょう!!(笑)

• りぼん

りぼん

本当にありがとうございます♡♡
    その言葉旦那に返して言いたいと思います、、
    酷いですよね、、そんな事言うか普通?ってイライラが昨日はすごくて旦那と話すのも嫌になりました、、

• 12月20日
ひかり

コロナ始まった頃は、オンライン飲み会しよう!とか連絡取っていましたけど、もうみんなコロナ疲れで、連絡取り合っても話題ないしな〜💦って感じで、疎遠になりがちですよね。

連絡したいけどさ、特に話題なくて困ってるんだけど、何で送れば良いの?って旦那さんに聞いてみても良いかもですね😅

• りぼん

りぼん

旦那にデリカシーないと思ってしまう自分がいます、、
    すごくイライラして何でそんな事いちいち言うんだろ?😭ってすごく思ってしまいます、、
    結婚して環境変われば過疎にもなるし友達に変わりないのにって思います、、

• 12月19日
  • ひかり

ひかり

旦那さんに限らず、ほとんどの男性には、そんな女性同士の関係なんて、理解できないですよ😂デリカシーなんて無いのが前提で、むしろ気が利いた時に、こんな気が利くこともあるんだ!って喜ぶくらいの方が、気が楽ですよ😂

なんか言われたら、
    女心、分かってないな〜って笑って返しちゃうくらいで良いと思いますよ😂

• 12月19日

すごく同感です!
私も何回も同じようなことを言われて傷ついたことがあります!旦那ではなく義兄とその奥さんにです。2人はパーティーが好きなので性格が全然違うため友達が少ないことをいじってきますね💧
本当に嫌ですよね💢

• りぼん

りぼん

本当に失礼ですよね、、
    そうゆう事言うのにひどいですよね、、😫😫私は旦那に対してイライラが止まらず話もしたくない気分です、、

• 12月20日