※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

皆さん不安で眠れない時どうしますか?毎月生理1週間前からいろんな不安が襲ってきて眠れなくなります💦

皆さん不安で眠れない時どうしますか?
毎月生理1週間前からいろんな不安が襲ってきて眠れなくなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

眠剤貰っていた時期はありましたが、今はブログ読んでますね。世の中色んな人がいるなぁ‥みたいな感じで。

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    アニメ銀魂をabemaで見て気を紛らわせてましたが、ブログの方が字だから眠気を誘うかもですね!!今夜からやってみます😊👍

• 12月20日
mommy

睡眠は本当に大事なので、日中楽しく過ごして夜眠れるようにしたり、やはり眠剤、安定剤があるだけでも心の安定になると思います。

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    分かります!飲む飲まないでなくあると安心ですよね!今手元にないので一回もらいにいこうかと思います😢💦

• 12月20日
  • mommy

mommy

本当睡眠大事ですもんね。市販薬でもいいし、やはり不安があるなら精神科や婦人科を尋ねるといいと思います。

• 12月20日
  • みりん

みりん

そうですね!!
    睡眠不足自体が感情の不安定さも助けてる悪循環になってしまいますよね。来月婦人科が近くにできるのでいこうと思います😊ありがとうございます!

• 12月20日