※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

最近、赴任してきた上司にドキドキしてしまう。胸が痛くなり、仕事に集中できない。おっさんずラブみたいな感じ。同じような方いましたらお話したいです。

妄想の範囲内での話ではありますが、旦那さん以外に気になる人がいる方、いますか❓

旦那と結婚してから11年。気になる人はいなかったのですが、ここ最近、この秋に赴任してきた会社の上司に毎日ドキドキしてしまいます。

きっかけは、その方が仕事中、チラチラ何度もこっちを見ている気がして、何となく自分も気になりだしたような感じです💦💦

仕事が出来て、優しくて、背が高くて、ぽっちゃり系、、、。
顔はよくも悪くもないのですが、お腹が出ていてゆるキャラみたいで可愛いです。

子供もいますし、ただの妄想の範囲内なのですが、仕事中、話しかけられる度にドキドキして胸がいたくなり、仕事に集中できなくなり、ドキドキがひどく、苦しいです。

心境的には(私の相手は異性ではありますが)おっさんずラブみたいな感じのドキドキ感です。

同じような方いましたらお話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きゃーその話聞いてドキドキしてます笑笑
妄想は無料ですよ(o′З`)b
そこから上(2人で食事に行ったりホテル行ったり)へ行ってしまったらドン引きしますがただ妄想を楽しんでるだけであればドキドキ楽しむくらいはいいと思いますよ😗

私も癒しキャラ職場に欲しいです

• ☆★

☆★

優しいメッセージありがとうございました🌷😆

癒しキャラ、大事ですね🌸😁

はじめてのママリ🔰さんの会社にはゆるキャラいないですか❓😃(笑)

そうなんですよね💦💦
    なんか、可愛くて、お菓子をあげて更に太らせたくなりますが、上司なので必死で気持ちを抑えて我慢しています。

金曜日の朝は、その人のことを考えながら出勤していたら、まさかの、私の前をその人が前を歩いていて、何を思ったか一時停止し、荷物をがさがさやっていました。挨拶しようか悩みましたが、ドキドキに負け、素通りしてしまいました😭💦💦

また明日から会えると思うと楽しみですが、胸のドキドキが気づかれないか、心配です✨😆

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキがあると見た目も若返りそうなので羨ましいです🙄

うちはコロナの影響もありセクハラ上司とセクハラ上司としか話さない既婚の女性の3人なので地獄です笑笑
    3人の時は1人で黙々と出来ますがセクハラ上司と2人になったら「今日も可愛いねぇ〜」「美人さーん」「今度からかわい子ちゃんって呼ぶね〜」「無視しないでよ〜」←上司なのに無視してます笑笑
    とまぁストレスの塊ですよ
    既婚女性がいるとそんなこと言ってこないのでずっと2人で喋っていて欲しいです笑笑
    でも既婚女性下心丸出しでキモいですよ😘😘
    早くどっか移動して癒しキャラ来ないかなと待ち続けてます笑笑

• 12月20日
  • ☆★

☆★

それは災難でしたね😅💦💦

うちの職場にもセクハラ上司がいますが、若くて可愛い子やタイプの美人な女性が餌食になっていて、みんかそういうのが嫌だと訴えてました。

会社って変な男が多くて嫌ですね❗😡⚡

• 12月20日
  • ☆★

☆★

今まで子育てに必死で見た目気にしてなかったんですが、先週位から髪をセットしたり、香水つけるようになったり、今日は新しい服買っちゃいました😆(笑)

• 12月20日
ねこちゃんにゃん🐈

散歩コースにある工場のおっさんにときめいてます😂💖
お互いぺこっと頭を下げるくらいで話したりはしませんが。。妄想、楽しいですよね❤️

• ☆★

☆★

和みのメッセージありがとうございます😆💕✨

工場のおっさんに胸キュン❗❗❗😆素敵すぎます😆(笑)

妄想がかなり膨らんでしまい、仕事中なのに可愛いでぶちゃんのお腹をぎゅーっと抱っこしている自分がいます😅💦💦

なんか、可愛くて、距離が近すぎて、ドキドキしてあーーー‼‼って感じです😂

• 12月20日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

義理チョコ渡すんですか〜??ちょっと思い出して来てしまいました😂

• 2月11日