※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からバンボが欲しいというLINEが頻繁に来ています。友達は長い間会っていないけれど、過去に出産祝いをもらった際はすぐお返しを送ったそうです。送るべきでしょうか?

友達の出産祝いのお返しがまだきません。。
こないならこないでまぁいいか、、って感じですが
そろそろバンボほしいんだよね💚
ってLINEが頻繁にきます。。
皆さんなら送りますか?
友達はもう何年も会ってないです
私が上の子を産んだ時もらったのでお祝いを送りました。もちろんすぐお返しは送りました。

コメント

deleted user

え?お返しがないうえに、バンボが欲しいって言われてるんですか??

それはお誕生日とか何かあって、プレゼントとして送るって事ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お下がりってことです🙇‍♀️

    • 12月20日
まーる

内祝は関係なく、取りに来るなら良いですが、わざわざ送らないですね😂💦仲良いわけでもないなら特に😅

ゆう

バンボいいと思うよ!買いなよ〜🙋🏻‍♀️💞とか言います👏🏻

JIKI

出産祝いは送られていると言う事なので、バンボが欲しいとは、お下がりで欲しいと言うことですかね??
ちょっと良くわからなかったので💦すみません。

私的には、特にあげなくて良いと思いますよ〜
バンボが欲しいと言われたら、「あると便利だよねぇー」とか言って流して良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お下がりってことです🙇‍♀️

    • 12月20日
deleted user

お友達に出産祝い送ったのに、そのお友達からお返しが来ないうえに、「バンボ欲しいんだよねー」ってなんですか??

ママリさんのお古ちょうだいってこと?
それともお子さんのクリスマス?誕生日?にバンボ欲しいなーってこと?


私なら送りません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お下がりってことです🙇‍♀️

    • 12月20日