※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫の会社から出産祝いでタグのない洋服セットをもらい、洗濯表示もない。手作りっぽくないけどメーカーや生産国が不明。これは普通のことでしょうか?

夫の会社の方に出産祝いとして帽子、ガーゼハンカチ、スタイ、手袋、敷きパッド、枕のセットをもらったんですが全部タグがついてないです💦メーカーも生産国もわからず💦
一番困るのは洗濯表記がないことです💧
手作りっぽくないしお店のものだと思うんですがそういうことってあるんですかね🤔
ちなみに袋と箱にもなにもかいてなかったです💦

コメント

ママリ

どんな箱だったかや枕など写真があると分かる方がいるかもしれないですね💦
赤ちゃんのものだからタグがないんですかね〜💦
お祝いでくれたものなので変なものではない気がしますが💦💦

はじめてのママリ🔰

ガーゼはタグないのは分かりますが、敷きパッドは普通ある気がしますね😵‍💫🎌
写真があればママリのママさんで分かる方がいるかもですよ!