※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

友達に渡したお土産が未だに連絡がなくてモヤモヤしている。

質問というか愚痴です💧

コロナの第3波が酷くなる前に旅行に行ったので友達にお土産を買ってきました。
お土産を渡す前にコロナの感染が広まってしまい、その友達は妊婦さんな為、直接の手渡しは避け自宅のポストに入れておくねと伝えて今日届けてきました。

ポストに入れた後、確認してみてねーとLINEもしましたが未だになんの連絡もありません💧

LINEも既読になってないのでどこか外出中なのかもしれないですが…
なんだかモヤモヤします💧笑

どこにも吐き出せずにここに愚痴ってしまいました🙏

コメント

まい

妊婦さんなら急に体調が悪くなったとかじゃないですか?😖💦既読にならないならなおさら😣💦
心配ですね😢

• はな

はな

そうですよねー😰
    こんな時間まで外出はこのご時世しないでしょうし💧心配です💧

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

丸1日LINEみないこととかわたしならあるので悪気はないかもしれないと思いました!💦
普段すぐに返してくれる方ならわからないですが😣

• はな

はな

私もLINE気づかない時とかはあるんですが、お土産の実物見たら連絡しよう。とかならないですかね?💧
    私が気にしすぎるだと思います💧

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家ですか?マンションだったら取りにポスト行くのが今日はちょっとしんどかった、かもしれないしとかわたしも気にするタイプなのですが色々都合よく妄想しちゃいます😂💦💦(笑)!
    お気持ちわかります!(笑)

• 12月19日
  • はな

はな

ありがとうございます( ;∀;)
    気にしすぎる性格は疲れますよね😭
    私も都合よく妄想して気長に待ってみます😰笑

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

手渡しは避け…のところは、ポストに入れるやり取りの時に本人は何ていうリアクションだったんですか❔
悪いなあじゃあポストにお願い🥺って雰囲気だったのか、お土産入れといて~よろしく~!みたいな感じだったのか。その時のリアクションで印象変わってきます。

• はな

はな

その時は了解‼️だけでした💧
    ポストに入れておくのは気に食わなかったんでしょうかね?💧

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔癖症なら物にも菌が付いていて長いと9時間生きているとニュースでやっていたので念の為翌日開封して中身を見てから感想を言いたい。というパターンかもしれませんし、普通にお土産を重要視していなくて、入れといてくれるんだな~くらいで夫が帰宅した時にポスト見てきてもらおうとか私はよくあります💦その場合は深夜くらいになります。あとは、食べ物か気になる人は寒いから大丈夫かなとは思いますが早めに見たいという気も働くかもしれません。もしくはご友人はズボラでマメではないとか。あとは、お土産楽しみにしていたけどたまたま体調悪くなったとか。でもお土産私にわざわざ行くくらいなので親しいってことですよね、じゃあ、そこまで気を使わずにあとで見てからお礼しよ~って感じで深く考えていないかもしれません!!思いついたのはそんなところです😳

• 12月19日
  • はな

はな

私が気にしすぎるだけで友達は大雑把な感じなので後で連絡があるんだと思います。
    気長に待ってみます😰

• 12月19日
あおい

気になる気持ち!すっごくわかります😭

あれ?既読もされないけど、なんで?もしかして何か嫌な思いさせた?連絡返せない理由って自分のせい?など色々考えてしまいますよね😵💦

この時間になっても返信ないとなると、妊婦さんでこんな遅くまで出歩くことなさそうだし、実家とかに泊まりに行ってる?など色々考えてしまいますね( ; ; )

早く連絡がきてモヤモヤはれるといいですね😭

• はな

はな

そうなんですー😭
    もともと色々気にしちゃうタイプだから連絡ないだけで気になっちゃって💧

• 12月19日
  • あおい

あおい

私も似たようなことでモヤモヤしすぎて、結局共通の知人に相談したこともありました😂

そしたら、思っているより向こうは気にしていないというか😅💦
    ただすぐ返さなくて忘れてる、などがあるみたいです😓

私はすぐ返信するタイプなので、中々返ってこないと気になってしまうので笑

はなさんも、あまり気にせず、返ってきたら返ってきたでいっか!くらいで、ここで愚痴って少しすっきりして一回忘れましょう✨😹

• 12月19日
  • はな

はな

買ってきたお土産も安産お守りとかだったんで勝手に早く連絡来るかなと思っちゃって😰
    気長に待ってみますm(_ _)m

• 12月19日
  • あおい

あおい

はなさんは優しいですね☺️
    色々気遣いをして、相手のことを考えて行動されていて✨
    大丈夫です!気長に待ちましょう✨🤗

• 12月20日