※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

前駆陣痛は1週間前くらいから始まっていたものの、さっきからん?いつも…

前駆陣痛は1週間前くらいから始まっていたものの、さっきからん?いつもとは違うような気が。。
全然お腹は痛くないけど、肩らへん痛くなって、生理痛みたいなの酷くなってきて、肛門あたり気持ち悪いし、子宮口あたりに違和感ある。。
これは陣痛に繋がるのかなぁ😆
繋がるなら寝ないでスクワットでもしておこうかな。。笑

コメント

deleted user

同じような感じで、いつもと違うぞ!と思ってからお風呂で温まり、あぐらでユラユラ左右に揺れ、スクワットしたら数時間後に産まれました😄
頑張ってください✨

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    え!ほんとですか😳
    お風呂は入ったので、スクワットしてゆらゆら揺れようかなぁ😂
    眠たくなってきたけど、これ寝たら遠のきますよね笑

    • 12月19日