※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

腟錠を入れたあとの性交渉について質問です出産後、寝不足や疲労からか…

腟錠を入れたあとの性交渉について質問です

出産後、寝不足や疲労からかカンジダになってしまい、洗浄と腟錠を入れ、塗り薬を塗って過ごしたところ、病院で処置してもらってから3~4日で症状はよくなりました。

本日、最初の処置から1週間経ったので再度病院で診てもらったところ、おりものも綺麗になっていると言われましたが、前回と同じ腟錠をもう一度入れてもらうことになりました。

良くなっているとのことで、もう病院には来なくても大丈夫と言われたのですが、ふと疑問に思い、先生にいつぐらいからまた夫婦生活を始めてもよいか尋ねたところ、「おりものや溶け出る薬が気にならなければ、いつから再開しても大丈夫」と言われました。

腟錠は1週間効くものだとも説明を受けたのですが、果たして腟錠を入れてもらった当日でも夫婦生活を始めても大丈夫なのでしょうか🤔🤔

コメント

る

しても平気だとは思いますが
錠剤が相手のモノにまとわりつきますよ😂