※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状か、気にしすぎか不安。排卵検査薬陽性で、口の苦さや気持ち悪さあり。1週間待つのが長い。

妊娠初期症状なのか、気にしすぎなのか、そわそわします。

2人目妊活始めたところ、たまたまタイミング取った次の日に排卵検査薬が陽性でした。
排卵日がその日であれば、明日辺りが生理予定日になります。

口の中が苦いのと、胃もたれ?のような気持ち悪さが時々あって、妊娠によるせいなのか、ただの胃もたれなのか、そわそわしてなりません!😂
1人目のときは、こんなに早く症状なかった気がすますし、こんなに早く出るかなとも思います。
妊娠してるかもっていう気にしすぎで私が敏感に反応しちゃってるだけなのかもしれませんが、今夜は気持ち悪さと口の苦いのとでイライラして旦那に当たってしまいました…

まだ検査薬じゃ反応しない時期なので、とってもそわそわします。あと1週間待つのが長いです

ただのつぶやきでした。読んでくださりありがとうございます。

コメント

ママリ

生理予定日前でも検査薬反応しましたよ〜😌

⛄️🖤❄️

2人目妊娠した時生理予定日前でうっすら反応しましたよ💓

ママリ

私も生理予定日二日前くらいで
反応しましたよ😆