※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月でグラマラスパッツを履いても大丈夫ですか?経験者のアドバイスをお願いします。

産後いつからグラマラスパッツ履きましたか?

明日で産後1ヶ月です!
悪露もだいぶ減ってきてほぼ出ない日と出る日と色々です…😥

産後すぐからはトコちゃんベルトや骨盤ベルトをしていました。
早くグラマラスパッツ履きたいのですがもう履いても大丈夫なのでしょうか?

グラマラスパッツや着圧ガードルをお持ちの方教えてください☺️💕

コメント

れれぴ☆

1ヶ月検診終わったならいいんじゃないですかね☺️
1人目の時も産後すぐに骨盤ベルトをして、1ヶ月検診終わってからガードルでガッチガチに硬めて絞りました笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

1ヶ月健診で異常なければ大丈夫ですかね🥰✨
    やっぱり早くから締め始めた方が効果ありそうですよね🥺👍

• 12月19日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

早く締めたからかあまりお腹のたるみは気になりませんでしたよ!
    あとは産後ダイエットにハマって過去一痩せました😉

私も、今回グラマラスパッツ買うか迷います💦

• 12月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も今回は体重管理頑張ったおかげで体重はもう妊娠前に戻っているのですが欲を言えばもっと痩せたいです😂笑

妊娠前は家にいるときは常にグラマラスパッツ履いていたのですがむくみにはほんとに効きますよ🥰👍

• 12月19日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

分かります!
    今回も産んだら絶対痩せてやる🔥って感じです😂

むくみは元々ない方なんですけど、やっぱりいいんですか!
    最近グラマラスパッツじゃなくてベルミス?みたいなのもでましたよね!

• 12月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

妊娠中も産後ダイエットについて色々調べてました😂笑
    でも2人目だからなのかまだ骨盤周りが痛くて運動がまだできそうにありません😱😱

ベルミスはつま先まであるやつでしたっけ?それも気になりつつグラマラスのほうが確かハイウエストで胸下まであるのでグラマラス派です🥺✨

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私はこの人のブログを読んでグラマラスパッツを産後1ヶ月後から履きました!💓

https://mari-colore.co.jp/media/recommend/body-shaper/glamourouspats-postpartum/

この方が言っている通り、
お腹やお尻の垂れに効果がありましたし、脚も細く見えるので良いですよ!😏