※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

年子がいいけどコロナが怖くて悩み中…🙄

年子がいいけどコロナが怖くて悩み中…🙄

コメント

まいら

年子がいいと思えるなんて羨ましいです😭😭

どうして年子がいいんですかー?

• ママリ🔰

ママリ🔰

手のかかる時期がまとまるからですかね!あとは私自身22で産んでるのですが、卵管に問題があって妊活2年半で授かったので
    私の体的に早めに妊娠した方がいいのかなと😅

• 12月19日
ママリ

コロナ嫌になりますよね。
でももういつなくなるかわからかいし、数年は消えることないだろうし、早くから頑張っちゃうのもありかなとも思います。

3ヶ月ですでに次の子考えられるなんて羨ましいです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと嫌です。娘の妊娠がわかったくらいにコロナが日本に来たのでそこから毎日不安で外にも出れずマタニティ生活楽しめなかったです💦
    このままじゃやはり数年はかかりますよね😭
    ありがとうございます🥰

• 12月19日
ぷみえ🌈🔰

同じくです!!!
年子計画してましたが、コロナもあるしまた1人かよってなると悩みますよね😂😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

毎日不安になりながら病院も面会なしで1人で産むのはメンタルやられました(笑)ほんと悩みます
    コロナが数年なくならないのは分かってるので…😅

• 12月19日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

いや本当にそれですよね😂😂面会、立ち会い無理で孤独に産んだのでもう勘弁…って思ってます😂😂数年は無理みたいなので3歳差でもいいんじゃない??って今案が出てます😂😂

• 12月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こんなにも妊娠生活と育児、コロナの中頑張ったのに政府は全然目を向けてくれませんよね😡マスクばかり配りやがって😡子供を産めって言う割には╮(´- ̯-`)╭

• 12月19日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

上の立場の人達が子どもいないっていうのもあるのかなーって思いますが、本当に使えないな…って思っちゃいます🤭🤭まあ病院によっては立ち会いだけ可能とか15分だけ面会ありとかあるみたいなので何とも言えないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も2人目と3人目は年子がよかったんですが、コロナのこと考えてやめました。でもそうしたら終息する気配ないし、やめなくてもよかったんじゃないかと思ってます😅
結局4学年離すつもりでいます。3人で終わりの予定なので、立ち会いしてもらいたいですし🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどそうだったんですね💧
    今の方が全く終息に向かう気配ないですもんね!私は初めての出産が立ち会いも面会もNGだったのでほんとメンタルやられました😂毎日不安になりながら過ごすのも疲れますし💦
    立ち会いしてもらいたいですよね!
    こればかりは誰にもどうなるか分かりませんね😭

• 12月19日
ちゅちゅ

年子いいですよね🥺💗
わたしも年子ちゃんがよかったけど
中々うまくいかないですね🤣

コロナはいつ終息するかわからないし時間無駄にしたくないから私なら2人目頑張っちゃいます😚👍