※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期段階なのですがトイレに行っておりもの見たら茶色のかかったおりものが出てきました。これは大丈夫なのでしょうか。

妊娠初期段階なのですがトイレに行っておりもの見たら茶色のかかったおりものが出てきました。
これは大丈夫なのでしょうか。

コメント

のぐみ。

まずは妊娠おめでとうございます!
私も初期段階の時そういった事が時々ありました。
私の場合は運動(仕事)のしすぎで出血していたので、少し制限するよう指導いただきました。
次の検診まで間が開くようでしたら受診されると安心かと思います💦

元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^-^)
    出る人もいるんですね!
    これで流産とかには繋がらないんでしょうか(¨;)

• 12月19日
優しい麦茶

私も先週の金曜日に出て、茶オリだから大丈夫だと思いつつも安心するために行きました!
そしたら
子宮が大きくなることで妊娠組織と擦れて出血してるから大丈夫ですよ。鮮血が大量出たら危ないのできてくださいね☺︎
って言われました!
そして1週間出なかったですが、また昨日出ました💦茶オリだし先週と同じような感じだったので大丈夫だろうと様子見してます!
腹痛がなければとりあえずは大丈夫な気がしますが、心配なら行くことをお勧めします☺︎母子手帳の補助券使うわけじゃないから高いよなぁと思ってましたが、2000円いかなくて安かったので安心を買うと思えばって感じです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    特に深く心配しなくても平気なんですね!
    凄く安心しました。詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 12月19日