※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

病院で産後うつと診断されましたが、授乳中のためお薬は出されませんでした。今後はカウンセリングを受けることになりました。カウンセリングで産後うつが改善するでしょうか?

病院で産後うつと言われました。
でも授乳中とのことでお薬を出してもらえませんでした。
今後はカウンセリングをしていこうとのことでしたが、カウンセリングで産後うつって良くなるんでしょうか?

コメント

質問の回答とは違いますが、セルトラリン(ssriの抗うつ剤)なら授乳中でも飲めますよ😃

• ゆー

ゆー

そうなんですか!
    行った病院がよくなかったんですかね😣

• 12月19日

退会ユーザー

薬に慎重な病院だったのかもしれませんね😌
    じゅりさんのおっしゃる様に、プロテインでしっかりタンパク質を取るのもいいと思います❣️

• 12月19日
C O C O🕊

カウンセリングで思っていることがお話し出来たりして楽になるとは思いますが、経験上気休めかなと思います😣🌼

今の症状がわからないのでなんとも言えないですが、、

私はすごいひどい時にセルトラリンを飲んでいた経験もあります✨

とりあえず鉄分とソイプロテインを毎日取ることをおすすめします😊
少しずつ良きなっていきますよ🌈

• ゆー

ゆー

そうなんですね、、
    お話しするだけなら行く意味あるのかな〜と思ってました
    プロテイン病院でもお勧めされました!

• 12月19日
みみ😸

セルトラリン頼んでみては?
私も服用してました!