※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

高温期9日目でwondfoで陽性反応あり。濃さは関係なく、線が出れば良いですか?

4人目を希望してから2度流産し手術を受けています。
本日高温期9日目。今まではDAVIDという海外製の検査薬を使ってましたが、今回初めてwondfoを買ってみました。妊娠検査薬でフライングした所、5分程で薄い線が出てきたのですが、陽性とみて良いのでしょうか?このwondfoは濃さは関係ありますか?線が出ればよいのでしょうか?

コメント

みに

線がでればどれだけ薄くても陽性ですよ!
私も高温期8日目にワンダフォーでうっっすら陽性がでたのでその日にDoテストをするとDoテストでも陽性がでました!
上が高温期8日目で下か9日目です!

  • みに

    みに

    上から高温期8日、10日、12日目のDoテストです!

    • 8月3日
  • コロン

    コロン

    参考になります✨
    ドゥーテストが1本だけ余っているので明日やってみようと思います‼️

    • 8月3日