※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

バーニーズニューヨークの抱っこ紐ケープ持ってる方いますか?購入考えて…

バーニーズニューヨークの
抱っこ紐ケープ持ってる方いますか??

購入考えてるのですが
ベビーカーでも使えますよね🤔?
何歳まで使えるのかすら分からず…。
最近寒くなってきたので買わなきゃなーと思いつつ。
実物を見たのでこれがいいなと決めてますが
ノースも気になるし…🤔🤔

皆さん抱っこ紐ケープは持ってますか?
どこのブランドお持ちですか?
抱っこ紐ケープって結構長く使えますよね🤔?

コメント

マツ

抱っこ紐ケープは、買ってはないですが妹にハンドメイドしてもらいました✨

抱っこ紐ケープは、0歳代の時はよく使ってましたが、1歳半現在、歩くので抱っこ紐は嫌がる、ベビーカーも乗ったり歩いたりで抱っこ紐ケープは今年一度も出番がないです😂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    妹さんのハンドメイド素敵です🥰!!!
    なんなら私もハンドメイドが欲しいくらいです🥺💛

    歩くようになるとやっぱりあんまり使わないですか😭
    ベビーカーも乗り降りするといちいち付けてられないですよね😭😭
    もう少し考えてみようと思います🤢

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

2人目も考えているので
抱っこ紐ケープ購入しました✨
ブランドものじゃないですが(笑)
2人目とかも考えてたら
いいものだな〜と思っています*

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    2人目私も考えてるのでもし1人目でそんなに使わなくても2人目で使ったらいいですよね🤔💛
    その考えなかったのでアドバイスありがたいです👏🤍🤍!
    ありがとうございます😊

    • 12月19日
はなのこ

ベビーカーでも使えますが、歩くようになるととったりつけたりが大変なので2歳以降は使わないと考えていいと思います!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    2歳までと思った方が良さそうですね🥺!!
    経験談ありがとうございます😭💛

    • 12月19日
すにっち

こんなにいいところのではないですが、同じような形のものを使っています!
西松屋かどっかで買ったものです😅

ベビーカーでも使えるし、今現在も下の子を抱っこするときに使ってます!上の子の時に買ったので、かれこれ3年とか使ってます。
足がすっぽり入るのであったかいし、靴下落下も防いでくれます(笑)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    どこのものを買っても自己満ですよね🤣!
    きっと使ってても周りには見えないし分からないよなと思いつつ自己満です🤣ww

    3年も使ってるんですか🥺!?
    それは羨ましいです🥺🤍🤍🤍
    靴下すぐ落とすので落下防止になるのはありがたいです🤣🧡

    • 12月19日
3兄妹ママ

ユニクロのケープ使ってます。長さも調節できるし、抱っこ紐、ベビーカーどちらにも取り付けられるので重宝しています。
お住まいの地域の寒さにもよりますが、都内はユニクロで充分かなと思います😊

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ユニクロのやつ口コミいいですよね🥰
    私もユニクロ考えました🥺!
    私は九州に住んでるのでそんなに出番ないかなと思いつつ…🙄
    情報ありがとうございます😊🤍

    • 12月19日
036

持ってます。アカチャンホンポで買った物です。ベビーカー嫌いだったため抱っこ紐に装着が多く、乗る様になってからの冬はベビーカーに付けてました。意外と長く使えましたよ。