※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

義母に妊娠報告したら、一人っ子が可哀想と言われ、次は男の子がいいと言われた。気に入らない発言に困惑。

義母に妊娠報告したら……

「ああ良かった良かった!!おめでとうね!いつ作るんだろうって気にしてたん
だよ。 ○○ちゃん(上の娘)が一人っ子で可哀想と思ってた、よかったねぇ」

一人っ子が可哀想ってなんなの?😂
ほんとこの発想ムカつくw

そして最後の一撃
「次は絶対男の子がいいよね!」

次も女の子だったらお婿さんもらわない限り名前継ぐ人いないもんねぇ😂
でもアンタの為に子供つくって産む訳じゃないんだよ😂どっちでもいいだろ思っても口に出すな😂

コメント

それ最悪ですね!!

どっちでも健康な子が産まれたらいいですね(^^)

女の子同士なら同じような遊びで楽しむかもだし、男女ならさらにおもちゃが増えて、
女の子でも車で遊んだり、男の子でもおままごとするかもですね(^^)

ちなみにうちもそんな感じでした!!*笑*

産後、
あーよかったね!男女で!!(^^)産み分けうまいんだねって言われました!!

お義母さんは男の兄弟しか育てたことないからだと思うんですが結構カッチーンってきました*笑*

産み分けしたわけでもないし、男女だからいいって何?って思って、、、
お前のために旦那と結婚してお前のために子供作ったわけではないから!ってね*笑*

しかも下の子のためにおままごと買ってくれたときに上の子が遊ぼうとしたらお義父さんが息子に対して《お前は男だろ!そんなんで遊ぶな》ってまでいいました!

わたしは男の子だからこれ!女の子だからこれってこだわってません。だからかなりカッチーンってきましたよ*笑*

そんなことにならないこと祈ります!