※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

2歳半の息子がおむつ替えを嫌がります。皆さんはどうしていますか?トレーニングパンツに移行した方いますか?

おむつ替えさせてくれない😭

2歳半の息子がおむつ替えを嫌がります。
💩しててもです。
臭い臭いだよ〜
おむつ替えたらスッキリだよ〜✨
などと話してもイヤイヤなので、
あまりにひどい時は強引にズボンを脱がすのですが、本当に嫌がってズボンを下げられないように暴れます。。。

皆さんどうしてますか❓

また、おむつ替えが難しくなって、それを機会にトレーニングパンツに移行した方いますか❓

コメント

アマゾンプライムビデオでYou Tubeや、BSでショッピングを見せています。

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ありがとうございます😊観せている内に替えさせてくれるんですね❗️

うちは以前まではそれで替えさせてくれていたのですが、難しくなってしまいました😥

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

友達の子供が同じことを言っていて、アドバイスしたらトイトレ成功していたのでアドバイス?させて頂きます!嫌がるならトイトレしていいと思います!夜だけオムツで、かえる時は、嫌がるので、もういいやーとしばらくほっとくと、自分から気持ち悪いくなって替えてと言ってくれるので言ってきたら替えたらいいと思います!とらさんのお子さんに合うか分かりませんが🥺

はじめてのママリ⭐️

コメントありがとうございます😊
    おむつって性能が良いので、気持ち悪くなるまでに結構な時間かかりますよね。
    トレパンにしてみて、夜だけオムツに切り替えてみようかと思います。
    参考になります☺️

• 12月19日
NAO

パンツでもいい月齢かと思います。
うんちもトイレでするようになるかもしれません。

はじめてのママリ⭐️

ありがとうございます😊
    トレパン買って、トイトレ始めようかと思います❗️

• 12月19日