※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院での出産予定日を過ぎて焦っている。少しのおしるしやお腹の張りはあるが、陣痛が来るか不安。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っている。

予定日超えてしまい、早く早くと焦ってしまう自分がいます。病院では42週にならないと無理に出さないと言われてます。

2日前おしるしも少しあったし定期的なお腹も張りもあったのに、寝ると遠のきます。
もうお腹しんどいし早く出てきて欲しい。( ; ; )

みなさん産まれる前どんな感じでしたか?
急に陣痛くるかなぁ。

正月に病院だけはいやだよーーー

コメント

ひさ

次男三男は帝王切開なのであれですが、長男出産した時は陣痛の3時間前までダーツしてました😅
めちゃくちゃ動いてましたね🤣
三男の出産、お正月が産後5日目でしたが、親戚に会うことなくゆーっくりできたので、逆にいいお正月でした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり動くことは大事なんですかね( ; ; )

    歩いてもジンクスためしても
    陣痛来ないので、もう長く歩くのもやめたところで😓

    • 12月19日
🍒

お印来てるんでしたらきっともうすぐですよ☺️❤️私は二人ともおしるしからで48時間後には二人ともうまれていました!

雑巾掛けなどして体動かして見たらいいかもしれないです😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるしきたんですけど、量がそんなに多くなくて、、

    もうなにしても来ないと思ってソファでくつろいでました😹

    • 12月19日
わんわん

もうここまでくると何もせずにゆっくりしましょ☺️
私ももう既に茶オリやおしるしっぽいの出てますが全く産まれる気配なしです(笑)赤ちゃんも全然降りてこないし、張りも少ないし😓
上の子連れて毎日動きまくっても全く張らないです😂
上の子が予定日ぴったりだったので今回も予定日か過ぎるのかなぁと諦めてます(笑)
因みにmさんは1人目の時何週で産まれましたか😊?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっき、上の子抱っこしながら掃除機あてました😂

    1人目は40週の時に陣痛きて結局産まれたのは2日遅れてでした!

    • 12月19日
deleted user

わかりますー😭😭
私も焦りますー😭😭‼︎‼︎

焦る気持ちと裏腹に産院は42週まで待つって言うし...なんでよー!と思います😭‼︎

毎日運動頑張っておっぱいマッサージしてジンクス試して...やれることはやってるのに🥺
あとはひたすら願掛けしてます😔👏🙏🙏🙏🙏‼︎
クリスマスもお正月も家族と過ごしたい〜〜😭‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと焦りますよね🥲

    42週って正月くらいやん!ってほんとに嫌なります😱😱w

    • 12月19日