※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

東京在住です。実家がお互い東京にあります。お正月みなさん実家にいき…

東京在住です。

実家がお互い東京にあります。
お正月みなさん実家にいきますか?

わたしの実家は兄弟家族も集まりを中止にしました。

義理実家は総勢8人の集まりをやるそうなのですが、、
こんな状況だし、娘も小さいしいきたくないです。

義理両親も高齢だし心配です。本人たちは気にしてません。

夫もあまりきにしていなく、日々感染対策はしてますが、マスクしてれば大丈夫じゃない?というかんじです。

みんな声がでかくお喋りがすごくて、マスクしていても飛沫しそうで、、。

東京在住で東京に実家がある皆さん、どうされますか??

コメント

まま

都内在住、実家は徒歩10分で日頃からよく会っているのもありお正月は集まりますよ!

本来なら例年は親戚一同で祖母の自宅に行きますが、そっちはなしです。やっぱり高齢者は怖いので…。

私の両親は2人ともまだ年齢も高くないです。
両親、私たち3人、姉夫婦で7人です。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊

7人ですかー!わたしは会食がこわいのでやめる方向に気持ちが傾いています。。

• 12月21日
ママ

我が家、義兄家族、義実家、すぐ近くですが コロナ流行ってから会ってません💭
たまーに道ですれ違いますが😂
元々お正月は、3家族 義兄のお家に集まってましたが、そうなると8人で集まる事になるので、今年はないかなと思います。

私の実家は千葉ですが元々集まる習慣がないので行きません🥰

• りんご

りんご

ですよね、、こわいですよね💦わたしも集まらない方向です...

• 12月21日