※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴吐き出させください。批判はご遠慮ください。前段で色々と溜まりに…

愚痴吐き出させください。
批判はご遠慮ください。前段で色々と溜まりに溜まることがあって些細なことだと分かっていてもイライラしてしまったのです。。。



もー!イライラする!

呑気に寝て起きてゲームして、ビデオ見せて放置、グズったら動画見せて放置、また寝た!

息子に散歩行くよと声かけてたら「家にいなよ俺いくから」
慌てて起きてきて言うの遅い
妻が準備する前に言えよ
化粧して着替えて着替えさせて遅いんじゃ
もう上着も着てるし出るだけやぞ

玄関行ったら「あれ?行くの?」

あぁぁぁー!!!腹立つ!

養われてないから
土日は休ませてあげよ♥️なんて思えない…。



こんな風にイライラして考えてモヤモヤして、表情も悪くて心が真っ黒になっていく…
涙が出ちゃう

コメント

ちょる

激しく同感しました😂

なんなら今も眠たくてぐずっていて
リビング横の和室で寝かしつけしていますが
リビングで大音量でゲームしてます。(しかも銃乱射系で効果音が響きまくり)

泣いても一時放置したり
メリーを付けてみたり·····

いやいやいや、一旦やめて抱けよ。
っていっつも内心できれてます😠

私、表情なんか石像みたいですし
なんならモアイ像ですか?って自分で思いますよ(笑)

土日くらい休ませてあげようなんてこれっぽっちも思えませんし、そんな事旦那が思った日には、私には毎日休みなんてないし、夜も定期的に起きるし、なんならでっかい赤ちゃんもう1人いるんで倍疲れます〜って早口でいってやりますね。😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銃連射ですか😂それは大迷惑だ😟

    一旦抱いてあげて欲しいですよね!生後2ヶ月なんて抱いてほしくて泣く時だってありますし!

    今回かなりイライラしたのですが、悪いと思ったのかコンビニスイーツをお土産に帰ってきました…😂

    • 12月19日
  • ちょる

    ちょる

    そういう所必ず気づきますよね(笑)
    あ、機嫌悪いな。とか、やべぇ·····
    って思ってますよね(笑)

    イライラすると思いますが、
    今日のところはコンビニスイーツで
    許してあげましょう·····(笑)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話聞いてくださりありがとうございました🙏✨

    • 12月19日