※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

夜に10分以下の陣痛があり、病院に連絡して入院。子宮口1センチで帰宅。出産までの時間は不明。

夜に10分以下の陣痛があったのですが、
まだまだ話せるくらいは余裕だったので
一応初産で判断がわからず病院に連絡したところ、
入院セット持ってきてと4時くらいから入院しました。
しかし間隔は5-6分なのですが、子宮口は1センチ分😂
頭もまだまだ降りてきてないと言われました。 
一旦お家に帰るかとのことだったのでこの
あと一旦帰ります、、 
同じ方で、家に帰って
出産までどのくらいかかりましたか?

コメント

deleted user

私はそんな感じで2日かかりました!もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰頑張ってください☺️💕

  • め

    2日お疲れ様でした😭
    もう少しで会えるの楽しみです!ありがとうございます😭!!

    • 12月19日
deleted user

わたしはそんな感じでしたが、予定日過ぎてたのでそのまま入院しました!
陣痛が痛いのもあってひたすら部屋を歩きまわってたら、気づいたら子宮口全開になってて、赤ちゃんはなかなかおりてこなかったけど7時間半で生まれました!

もう少しで天使に会えますね☺️☺️💕

  • め

    やっぱ歩くのっていいんですね😭 少し歩こうかなー、、
    早く会えるようにがんばります!!

    • 12月19日
🔰

一センチと言われてから5時間で産みました😂
同じく初産なのでまだまだかかるね、と言われていたのにすぐに1分間隔の
陣痛になりつらかったです😭

本当に人それぞれで先が読めないものなので、病院からの距離にもよりますが、わたしなら病院にいたいですね😢

  • め

    そこからの進みが全然なくてー😭いまも少し遠のいてきました笑 今日あたり来てくれれば1番いいんですが、、💦

    • 12月19日
  • 🔰

    🔰


    なるほど😢
    わたしは一気に進んでいったので遠のくような瞬間はなかったです😅
    遠のいていたら帰されることはあるようですね😢
    気が気じゃないかと思いますが近づいていることは間違いないのでできるかぎりゆっくり体力温存してくださいね😊
    あったかい飲み物をゆっくりのめるのもいまのうちだけです🥱✨

    • 12月19日
まま

息子の時はその13時間後に産まれました👶

  • め

    えー!そうなんですねぇえ😭
    帰ってきて何か動きまわったりしましたかー??😭😭

    • 12月19日
  • まま

    まま


    もうすぐ入院しました!

    • 12月19日
  • め

    そうなのですね!!
    痛みが遠のいてきてしまったのでまだかかりそうだなって感じです😂💦ありがとうございます!!

    • 12月19日
  • まま

    まま


    寝れる時にねて
    頑張ってくださいね٩(°̀ᗝ°́)و

    元気なベイビーうまれますよーに❤

    • 12月19日