※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
ココロ・悩み

上の子は公園に行くのが怖い。家で走り回らせると壁を叩くので、走らせず我慢させている。ダメと言うたびにごめんねと思う。

上の子はいっぱい走ったりジャンプしたり思いっきり遊びたいだろうけど、公園行くのはちょっと怖いし。かといって家で走り回らせると壁叩かれるから上の子にいつも走っちゃダメ。ジャンプもダメ。ってめっちゃ我慢させてる…
ダメ。って言う度にいつも我慢させてごめんねって思う。。

コメント

mama

めちゃくちゃ同じこと思ってました。
下の子が動きたい時期でよく靴を持ってきて外行きたいアピールしてくるんですが外は寒いしコロナとか怖いし
かと言って家では走り回ると下の方とかに迷惑になるからあまり走らないで!って我慢させて
とても申し訳ない気持ちになります……

• くま子

くま子

コメントありがとうございます。
    下の子を妊娠中絶対安静だったのでその時も外遊び行けず今はコロナで行けずでほんとにごめんねって思いでいっぱいです😭
    そのストレスもあるのかめっちゃ反抗するし…
    気軽に外に行ける日が早く来て欲しいです😣

• 12月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

公園じゃなくても散歩だけでも違いますよ!

• くま子

くま子

コメントありがとうございます。
    家の周り結構車通り激しくて中々行けてない状態です😣

• 12月19日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

遊具とかなくて、あまり人がいない原っぱだけの公園とかもないですかー??

せめて自由に歩けるところの近くまで車で行って解放してあげたり💨

ずっと家はお互い辛いですよね😭

• 12月19日