※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

友達が急に連絡を返さなくなり、ドタキャンされたのか心配。以前は仲がこじれていたが最近修復した関係。心配している。

今日友達と遊ぶ約束をしていました。
でも雪がすごかった為どうするかの連絡をとっていたのですが私が送り迎えをしなきゃいけなかったので木曜の夜中の時点でもうちょっと雪が溶けたら会おうと送ったら今まで返事がありません。
ドタキャンと思って気を悪くしたのでしょうか。
ずっと仲良しだったのに4年前くらいに仲がこじれてしまい、最近修復したばかりだったのでとてもショックです。

コメント

deleted user

その程度で崩れる中ならいつ崩れてもおかしくないですよ。

はじめてのママリ

ドタキャンとは、私なら思わないですけどね。。。
というか、乗せて行ってもらう立場なのだから、雪が残ってる時点で危ない思いをお互いすることになるし、申し訳ないから私なら遠慮します。

deleted user

ドタキャンにはならないです!
雪がすごいならゆうちゃんさんの対応が適切だと思います🌸