※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

寒い中、午前中は家で過ごしている。台所で忙しく、自分の食事はプロテイン1杯だけ。男の子のママさんは何をしているか気になる。下の子も暇そう。

罪悪感😩

2日連続午前中は家でテレビ漬け💦

だって公園下の子には寒いし、、
家にいたらやる事無限だし、、

台所ずっと稼働してるし、、
(上の3食、下の離乳食、ストック作り、全ての洗い物)

全部言い訳ですよね😵

自分は今朝ごはんでプロテイン1杯だけ飲んでます(笑)
声かけは常にしてるけど物足りないよねごめん

この寒い中午前中ってみんな(特に男の子ママさん)何してますか?

下の子もなんか暇そうです😱

コメント

ちびじんべえ

べつにいいと思いますよ😊

無理して公園に行ってもママがつらそうだったりイライラしていたら子どもも楽しくないです。
寒いしコロナだし😓ママのストレスがミニマムになる生活でいいと思います。

ウチは2人ともおもちゃで遊んでいます。

• ちゅーん

ちゅーん

最近午前中に下の子の離乳食があるので出かけることが少なくなってしまいました😅おもちゃでも遊んでるんですがYouTubeつけてないと私にべったりになっちゃっておもちゃも全部台所に持ってくるんですよね😱

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちもテレビかおもちゃです!
寒いしコロナもあるし、午前中は昼寝までテレビに頼ってます😅

全然いいかと思いますよ!

• ちゅーん

ちゅーん

全然いいですか😂今離乳食とミルクが終わってこれから上の子のご飯の準備です!早く寝てほし〜(笑)

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人いると絶対大変ですよね🥺!尚更テレビに頼っていいと思います😳Eテレに頼りましょう!笑

• 12月19日