※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊活

妊娠について悩んでいます。自己流で妊活中。化学流産5回で排卵が遅れているか心配。病院通えずパートナーも若く、不安です。

いつになったら妊娠出来るんですかね、、
嫌になっちゃいます。こんなにタイミングを毎月
とっているのに毎回化学流産止まり。
約1年半程で化学流産5回連続です。

画像は今月のものですが、タイミングズレてますか?
毎月大体排卵予想よりも3日、4日程遅れて排卵されてます。
私自身まだ22歳で不妊治療に通っていたのですが
コロナの影響で病院に通うのを辞めました。そこからは
自己流の妊活をしています。パートナーもまだ21歳の為、
頭を抱えてます。

コメント

(´-`)oO

基礎体温はどんな感じですか?排卵検査薬などは使われてないですか?アプリの排卵予測より排卵検査薬使ったらもう少し排卵日絞れるかなと思います🤔

タイミングがバッチリでも健康な男女の妊娠率って20%なのでなかなか難しいですよね(>_<)

ゆーくん(*^^*)

基礎体温みてみないとなんとも言えないですかね😅ご主人は検査はうけてますか?年齢若くても不妊の方はいるので難しいですよね😭