※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡⃜Eмaмa
サプリ・健康

不正出血について質問させてください。2日におりものに少し赤茶の血が混…

いつもお世話になってます!
不正出血について質問させてください。
2日におりものに少し赤茶の血が混ざっていました。その日血の混ざったおりものは1回だけだったのですが、今日また血の混ざったおりものがありました。昨日より混ざっている血の量がすこし増えてました。
早めの生理かな?とも思ったのですが生理予定日は14日で予定日まで10日以上あります。
ネットで調べたところ、排卵出血というのを見つけそれかな~?とも思ったのですが他にも色々出てきて不安になってきました(*_*)
同じような経験をされた方いませんか??不正出血の原因が何だったのかよければ教えてください😭💦

コメント

みきママ

初めまして。
私も排卵出血からの出血が続いたので心配になり、子供の診察と一緒に診てもらったら、ポリープが出来てると言われました。
取らないと、出血が続くよと。
私は、円錐切除術した病院に行くように言われました。

• I♡⃜Eмaмa

I♡⃜Eмaмa

回答ありがとうございます!
    ポリープが出来てたんですね(*_*)
    出血が続いている間お腹の痛みとかはありましたか??
    私もまだ出血が続いている状態なので早めに病院へ行こうと思います💦

• 8月4日
  • みきママ

みきママ

お腹の痛みは、なかったです。
    今日ポリープ取ってきました。
    やはり出血の原因はポリープとの事でした。
    デリケートな部分なので、出血は不安になりますね。

• 8月5日
  • I♡⃜Eмaмa

I♡⃜Eмaмa

痛みがなかったんですね!
    私はお腹と腰に鈍痛もあるので今日病院行ってみたらやはり排卵出血だろうとのことでした😭💦
    不安で夜中とかもネットで調べたりしてたので安心しました。
    みきママさんは今日ポリープ取ったんですね!お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね( ¨̮ )

• 8月5日