※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

生後1ヶ月と18日の男の子が、パンパースのSサイズでオムツ漏れがあり、4.7kg。新生児サイズのグーンを買い足すべきか悩んでいます。新生児サイズは1〜2週間は履けるでしょうか?

生後1ヶ月と18日の細め男の子です。
オムツ新生児サイズのグーンがなくなったので、数日前から家にあったパンパースのSサイズにサイズアップしました。
すると大きかったみたいで何回か漏れてしまいました。家で体重はかったら4.7kgくらいです。上の子たちはムチムチで1ヶ月でSサイズにサイズアップしてました。
グーンの新生児サイズをまた買おうかと思ってるのですが、あと1〜2週間は新生児サイズがはけそうですか??

コメント

えるさちゃん🍊

全然履けると思いますよ👍
うちも2.3ヶ月くらいからSにした気がします!

• ひなた

ひなた

ありがとうございます😊今日買いに行きます!

• 12月19日
ma♡

私も同じくらいの時期(1ヵ月半4800g)にサイズアップしてみて失敗しました😫💦笑
変え時、悩みますよね‼️
それから別のメーカーの新生児用2袋使いきってからSサイズにかえました😊2袋目の最後らへんはギチギチでした😂

• ひなた

ひなた

コメント気付かず遅くなりました💦
    この前買った1袋をもうすぐ使い切るのですが、もう1パック新生児買おうか迷ってます😂

• 12月23日