※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

明日、予定帝王切開手術の前日入院です。臨月でお腹が大きく、腰も痛くて睡眠不足。子供が2人いて体が疲れています。1歳の娘が夜泣きで寝付けません。

明日、予定帝王切開手術の、前日入院です。
臨月に入り、お腹も大きくなり、腰も痛くて、お腹も張って痛くて、毎日睡眠不足です😅 と言っても、小さな子供が二人いるので、あまり、体は休めれてなくて、もうけっこうズタズタです😂 今日も2時間しか寝れてません😣 1歳の、娘は、まだ夜泣きがちょくちょくあるので、なかなか寝付けません😣
共感していただけると嬉しいです😅

コメント

deleted user

私も3歳、1歳の子がいて
先週帝王切開しました😭
臨月入り全然寝れなくて早く入院して
ゆっくり寝たいと思ってましたが
いざ離れると寂しいです。。

はじめてのママリ🔰

私も来週、帝王切開で出産予定です。

第一子が、何かを感じているのか、抱っこをいつでもせがむようになり、夜泣きが始まり、夜つらいです。今は、産後不安しかないです。

寝不足、疲労感残るなか出産たいへんかと思いますが、頑張ってください😭
元気な赤ちゃん出産してください。
私も頑張ります!!

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

3人とも月齢近いですね😆
うちも一歳の息子がここ数日急に夜泣きするようになりました。
身体が思うように動かないのに辛いですよね😂
コロナも重なってなかなか思うように過ごせない毎日ですよね〜💦

明日べびちゃんに会えるのは羨ましいですが♡