※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
家事・料理

ホイップクリーム・生クリーム苦手なお子さんをお持ちの方、Xmasや誕生…

ホイップクリーム・生クリーム苦手なお子さんをお持ちの方、Xmasや誕生日等イベント事のケーキはどうしてますか?

実兄家族とXmasパーティするんですか、姪っ子がクリームが苦手です。アレルギーではないです。誕生日とかはアイスケーキにしてるみたいですが、寒くねっ?っと思って(笑)

コメント

おだんごかーちゃん

高校生の義弟がクリーム嫌いです(-""-;)いつもチーズケーキでお祝いしてる、と義母から聞いてます!
夏冬関係なく毎日アイスを食べる我が家なので寒くね🥶?って思った事がなかったです😂

さらい

31のアイスケーキです

冬にたべるアイスは美味しい

kiki0510

クッキー生地が大丈夫ならフルーツいっぱいのタルトとかどうですか❓娘も生クリームのケーキよりフルーツタルトの方が好きみたいで、今年は苺のタルト注文しました🍓

ママリ❤

うちはチョコなら
食べれそうなので
チョコケーキを用意してます🙆❤️