※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりでお料理や食器洗いが辛いので、ミールキットを注文したいなと思…

つわりでお料理や食器洗いが辛いので、ミールキットを注文したいなと思います。
少しは作りたいと言う気持ちはあるので、ナッシュなどのお弁当ではなくミールキットがいいです。
オイシックスやヨシケイなど、たくさんあって迷うので、オススメ教えて下さい★

コメント

にゃあ

ヨシケイ使ってますが便利ですよ😊
プチママっていうのだと大体20分くらい、カットミールだと10-15分位で出来上がります!野菜はカットされてるので鍋やフライパンに入れるだけです。ただ、冷食も多いです。揚げ物もあります。月2万くらいです。夕飯のみで割高ですがラクさには敵わないので。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちの住む地域、カットミール対象外でした😭
    プチママは自分でカットしたりしないといけないですが、買い物に行かなくていい分少しは楽ですか??

• 12月19日
はじめてのママリ

オイシックスのキットは美味しいし量もしっかりあって大満足ですが、やっぱりお値段がそれなりです😇2~3人前1食1500円前後します。たまにならいいんですけど毎食は結構な額になりそうです💦

でも味はほんとに美味しいので、キットを買ったり、ちょっとしたおかずを買ったりして続ける予定です🤗

🔰はじめてのママリ🔰

そんなにお値段するんですか😭
    2ヶ月くらいお世話になりたいと思ってますが、お値段的に無理かもです🤣
    お試しもありますよね!頼んでみようと思います★

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

オイシックスのお試し頼んでみて使ってます🙆‍♀️

旦那さんに足りないーって言われてしまいました😭😭
でも野菜もお肉もとても美味しいです🥺

🔰はじめてのママリ🔰

珍しいお野菜もありますもんね😊
    味はやはり定評ありですね!
    お試し頼んでみようと思います★

• 12月19日
もうすぐ3児ママ子

生協のミールキットが良かったです。ヨシケイは味が年配層向けというか、生協の方が若い人ウケする味だなと思いました。トレイに数種類並んで入っていて、ザッザッと入れるだけで感動しました。

• もうすぐ3児ママ子

もうすぐ3児ママ子

ヨシケイは個包装で開封の儀も面倒でした

• 12月19日

🔰はじめてのママリ🔰

生協はいくつか種類があるみたいで、どちらの生協でしょうか??
    トレイの中のものをさっと使えるのはとてもいいですね!
    気になります💕

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私もこれから試すんですがセブンイレブンのミールキットが割と美味しいらしいです😊

🔰はじめてのママリ🔰

セブンイレブンあるの知らなかったです!!
    今調べてみたらカット済みでかなり便利そうでね!!
    教えて下さってありがとうございます✨

• 12月19日