※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

明日会う友達が県を跨いで観光に行っていた。コロナ不安がある中、会うべきか悩んでいます。どうしますか?

明日会う予定の友達についてです。

学生時代からの友達なんですが子供が同い年で家も同じ市内なので子供産んでから初めて我が家で会う予定だったのですが今日県を跨いで観光地に遊びに行っていたみたいです(インスタに投稿してました)人が少なくてのんびり過ごせたと書いてましたがこのご時世にその観光地、、、
住んでいる県も隣の県も普通にコロナ感染者出てるし明日は家に来る予定でもし万が一感染してたらと不安です。

皆さんなら会いますか?断りますか?

コメント

ぺん

私なら断ります💦
何かあってからでは遅いし…🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

家に連れてきた場合、万が一を考えると怖いです。

会うなら公園などの換気のいい場所にしてマスクを徹底します。

ビビリ

不安なら会わない方がと思います。急に子どもが風邪っぽいからと言って断わればカドもたたないかと、、、

deleted user

私もそのインスタ見たら不安になります😅
なので子供の体調不良ということで延期ですかね☺️