※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
子育て・グッズ

相模原、淵野辺、矢部、古淵での小児科アレルギー検査情報を教えてください。検査結果の返却についても知りたいです。

相模原、淵野辺、矢部、古淵でアレルギー検査を行っている小児科をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。
また、検査をしてどのくらいで結果をいただけるのでしょうか。
教えていただければ幸いです。

コメント

あさひ

小児アレルギー科で検索しても近所の病院出ませんか?
私は矢部住みです。長男は古淵の小児アレルギー科で調べたんですが何年か前に院長が亡くなったと風の噂で聞いてつぶれてました💦
そこではその日のうちに結果が出ましたよ。多分どこの病院でもその日のうちに出ると思います!

• も。

も。

ありがとうございます。
    検索して調べはしましたが、アレルギー検査をやっているのかサイトの記載がよく分からず、こちらでご質問させていただいた次第でございます。
    拙い質問で失礼致しました。

• 12月19日
  • あさひ

あさひ

そうなんですね。多分ですけどアレルギー科に行けば必要なら検査してくれると思いますよ(^-^)
    電話で聞くのが1番確実だと思います!

• 12月19日
  • も。

も。

ご返信ありがとうございます、再度調べてアレルギー科のある院に電話してお問い合わせしてみます!

• 12月19日
り

うちは古淵のどんぐりこどもクリニックで検査してもらいました!
先生が小児科とアレルギー科の専門だそうです。
風邪の診察と合わせてだったので、採血して翌週の診察の時に結果を教えてもらいました。

• も。

も。

先生が小児科、アレルギー科専門なんですね!
    結果は1週間程度みておいた方が良さそうですね、ありがとうございます。
    電話で予約等のお問い合わせをしようと思います。

• 12月19日
  • り

先生もとても優しいので安心してくださいね!

• 12月19日
  • も。

も。

それは良かったです!
    引っ越ししたてなのと第一子なので、色々と不安でしたが、先生に色々相談しようと思います。
    りさんもご親切にありがとうございました(^^)

• 12月19日