※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
子育て・グッズ

3歳の娘にクリスマスプレゼントを考えています。オススメのものがあれば教えてください。サンタさんを導入することに悩んでいます。

クリスマスプレゼントお子さんに皆さん何あげますか?
あげてますか?

娘はクリスマスに誕生日が近くあまり物欲がなかった上私たちも大きいおもちゃでもいいと思ってたらなんでもない日でもあげたりする生活だったので0歳、1歳、2歳は親がケーキ食べて終わりくらいでした(離乳食で食べれるのは作ったり)

しかし3歳になりしっかりサンタさんを認知してるので今年からはあげるかーと思ってます。
24日の夜クリスマスツリーの下に忍ばせようかなと思ってます
(私も旦那もサンタがいない家庭で育ってるので渡し方違くない?って思う方いたら指摘お願いします)

クリスマスプレゼント何あげますか?
3歳の子にオススメのものあったら教えてください
(最近おもちゃにあんまり興味がないので誕生日はキッズカメラでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンとおままごとセットなどです!
誕生日は自転車貰いました。

  • ののん

    ののん

    自転車いいですね!結構遊びますか?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶというか、公園行くのに乗って行ったり散歩に乗って行ったりしています!

    • 12月18日
deleted user

ツリーの下でいいと思います!
私は枕元でしたが、娘は物音ですぐ起きちゃうのでリビングのツリーに置きます☺️
3歳の今年一年でよく遊んだのはおままごとキッチン、メルちゃんお世話セット、シルバニアファミリー、アンパンマンのブロックとかがお気に入りでした✨
娘はパウパトロールがお気に入りなのでそれのグッズを買います。
お子さんの好きなキャラとかあればそれ関連のものとか喜ぶと思います🥰