※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

3人目ができて旦那が両親に報告しました。私的には絶対何か言われると思…

3人目ができて旦那が両親に報告しました。
私的には絶対何か言われると思ったから安定期に入ってからでいいんじゃない?と言ったんですが聞いてもらえず

義母からは、2番目と3人目が2学年差だからか
もうちょっと考えないと。と言われたそうです。
そこで旦那もそれは自分が1番分かってる。と答えたそうです。

まー普通に聞こえるかもですが
私的には、3人子どもが欲しかったので考えてるつもりだし
たしかに2学年差で出来たことは少し驚いたけどとても嬉しかったです。
それを、他人の義母にもう少し考えて…なんて
何も知らないくせに口出しするなと思いました。
それを旦那に話すとなぜか義母の方につきます。
ウザいです。
離婚したいです。😂👍🏻

ごめんなさい愚痴です。
普段から私のこと良く思ってない義母
私の目を見て離さない義母
旦那家族から名前で呼ばれたことすら無いのに
軽く口出しするなと思ってしまい愚痴りました。

気分悪くなった方ごめんなさい。

コメント

ままりん

いや、私はとても同感です!!
素直におめでとう!と言えない義母うざいです。

n

ちょーむかつきますね🤔

わたしは再婚で旦那は初婚なんですが。

まぁ癖の強い、義両親でして
SNSに息子の写真を勝手にあげまくるので、やめてろしいとゆったら

わたしと結婚してからいいことがひとつもないと言われ
もう関わりたくない。


と言われてはや2ヶ月になろうとしてます(笑)

こっちからしたらSNSにあげたいから孫に会いたかったんか?って思いますし…

ってゆーのほ私の愚痴ですが
義両親って本当ムカつきますよね

私1人が責められてきても、微妙にどっちつかずな旦那にも腹が立ちますわら

パンダ

えーー?二学年差の三人兄弟羨ましいです🥰
何が悪いんですかね?🤨

素直におめでとうと言えばいい話なのに…😑
旦那様ももう少ししっかりしてーー😂
って思っちゃいました🤣

みみ😸

なぜ素直におめでとうと言えない🥺!腹立ちますね!!