※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入園グッズ、車柄か昆虫柄か迷っています。子供っぽい印象や他と被ることを考慮しています。将来の好みも不安です。

入園グッズの柄、迷い中です!
息子は今、車が大好きなので車柄がいいかなぁと思うのですが、年長さんくらいになると子供っぽいって思ったりしますかね?💦

昆虫も好きなので、昆虫柄のほうが大きくなっても使えますかね〜?
あと、車柄にする子多いから昆虫のほうが人とも被らないかなぁとも思ったり😃
3年も経てば好みも変わりそうだし、悩みます。。

コメント

meeeeeママ

グッズもへたってくるので、きっと買い替えor作り替えが必要になってくると思います!なので、今選んでもらって好きな方とかでもいいのかな?と思います😌
わたしは入園時作りましたが、学年の途中でお友達こんなの持ってたから欲しいと要望があり追加で作りました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!買い替えのことは考えてませんでした😅

お友達の持ってるもの見ると、羨ましくなったりもありそうですもんね!

息子の一番好きな柄選びたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 12月19日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

お気に入りだと準備が捗ったりするので、通い出したらそういうのも大事になってきます!笑 キャラもの持ってる子も多いみたいですが流行り廃りがあるし悩みますよね💦
    柄がもしお友達と被っても、お名前シールにマークついているものにしたら見分けやすいようです♪

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、準備が捗る!大事ですね✨

キャラもの、3年間ずっと好きってことはなさそうですよね😅

名前読めないとマークつけておくのいいですね!
    そうさせてもらいます😊

• 12月20日