※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
雑談・つぶやき

今回そんなにつわりは酷くないんだけど味覚か変わって大好きな麦茶があ…

今回そんなにつわりは酷くないんだけど
味覚か変わって大好きな麦茶があまり飲めなくて困ってたんだけど
普段は全然飲めないレモン炭酸水がめちゃくちゃ口に合う事がさっき分かってとても嬉しい😍

口の中がスッキリして
出そうでてないゲップでモヤモヤしてる時にもスッキリするしとてもいい。

しばらくはこれはお世話になりそうだ🙂

コメント

モンちゃん💛🥟

わかります💦
上の子の時もだったんですけど、味覚が変わってしまって
麦茶がおいしくないです😅
飲めないってほどではないんですけど、マズイなーと思いながらしょうがなく飲んでます(笑)

炭酸水いいですよね❤️
砂糖入ってないやつだとガブガブ飲んでいいし❤️

上の子も下の子も月齢近いですね😍

• 🐤

🐤

コメントありがとうございます😃
    月齢近いですね😆

やっぱり味覚変わりますよね💦

1人目の時は完全な吐きつわりで途中から麦茶は飲んだら即吐くものと化してたので
    今回はだいぶ楽な方だなと思いながら同じくあまり美味しくないけど麦茶を飲んでます😁

炭酸水普段は炭酸もあまり好きではなくて一切飲まないんですが今回は大当たりです✨
    カフェインだの砂糖だの何も気にせず飲めるの有難いですよね♪

• 12月18日