※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

3ヶ月半の女の子にレギンスを着せたい。80サイズは1歳2ヶ月まで履けるか悩んでいる。70サイズはすぐサイズアウトするかも。大きいサイズはハイハイするまで暑くならず邪魔にならないか考え中。どうしますか?

レギンスのサイズ👶🏻

3ヶ月半の女の子です!

レギンスとロンパースで合わせて着せたくてレギンスを探しています😊

70 サイズが丈41センチ、80 サイズが丈45センチと記載があったのですが
今の月齢で80を履かせて、
来年の1歳2ヶ月くらいの冬まで履けると思いますか?

70サイズはすぐサイズアウトかなと思うので
大きいサイズでもハイハイする月齢までには暑くなって履かなくなるだろうし邪魔にもならないかな?と思ったのですが迷ってます。

あなたならどうしますか?💓
参考にさせてください!!

コメント

あいす🍦

1歳半の大きめな息子がいま80ぴったりなので1歳2か月なら余裕で履けると思います☺️
ただ上の洋服ならまだしもレギンスなどは10センチ大きいとかなりダボつくので着せきれないかなと思います😣💦

ママ

80はでかいかもしれないですがまだ3ヶ月で寝てるだけだと思うので大丈夫だと思います
私ならたぶん70を買うかなあと思います
そんな高くないものだと思うしサイズの合うものを着せたいです!

ママリ

子供服ってブランドやメーカーによって本当にサイズ感違うんですよね😅
今履かせたいなら70がいいと思います!

なの

小柄でまだ70cmないのでいま70がちょうどいいです🙌
80は股上も股下もウエストも大きいので詰めたり、折ったりしてます😅
とりあえず1枚70を買ってみてがいいと思います✨