コメント
ひさ
スタンプ使いました!
算数セットとか、ノート、体操服などの名前、ほぼ全部スタンプです🙌
まだ漢字は数えるほどしか使ってませんが、漢字あるやつでいいと思いますよ😊
ひさ
スタンプ使いました!
算数セットとか、ノート、体操服などの名前、ほぼ全部スタンプです🙌
まだ漢字は数えるほどしか使ってませんが、漢字あるやつでいいと思いますよ😊
「保育園」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
保育園から市役所に、 預けている時間の連絡は行くのでしょうか? 早く預けてる、早く迎えに来てるとか🤣 コドモンには残ってます📱 悪いことしてるわけじゃなくて ふと気になりした💡笑
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みんみん
回答ありがとうございます😊使用頻度低くてもあれば便利ですかねー♪ひらがながメインですかー?
ひさ
まだ1年生だしひらがなメインです🙌
自分の名前の漢字は分かるけど、なんとなくひらがなにしました😊
ずっと使う物は漢字、1年生の時だけ使う教科書などはひらがなってしてます👍