※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ疑惑で悩んでいます。PCR検査結果次第で、実家に避難するか自宅隔離するか迷っています。どちらが良いか迷っています。

旦那がコロナ疑惑で今後どう生活するか
悩んでるので、お話聞いてください💦

今日の現場でコロナ疑惑の方がいたようで、
同じ現場だった人はPCR検査を受けてから
帰宅するとのことです。
幸い、同じ場所での作業はなかったようですが、
トイレや休憩所などで接触している可能性も否定できません。

23時頃帰宅するので、それまでに隔離部屋を完成させます。
明日の夕方まで自宅隔離です。


結果が陰性ならいいのですが、
陽性だった場合、私と子供達はどうすべきか…

1.
実家は車で一時間程。
そちらに私と子供達は2週間避難し、
旦那には自宅で生活してもらう。

2.
全員自宅で生活し、 旦那はお風呂以外2階に隔離。


2の方が現実的だとは思うのですが、
みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

もしかしたら、すでにご主人やりおみおさんもウイルスを保有されてる可能性もあるので、ご実家に帰られるよりは2.の方が良いかと思います😣
ご実家には買い物など接触しない形でサポートをお願いしてはいかがでしょうか💦

どうかご主人の結果が陰性でありますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状が出ていないだけですでに保有してるかもしれないですもんね💦
    あと6時間が長いです🙄

    • 12月19日
Kotori

二番が良いと思います❤️
旦那様もどうか陰性でありますように🙏🙏🙏
買い物などはネットスーパーなどもありますしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり家庭内でとどめたほうがいいですよね💦

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も現場仕事で同じ職場の方がコロナになったときき、その時点で家に入れなかったです。トイレなどで家に入りたいと言われた時もマスク3枚フェイスシールド手袋を渡して主語禁止で用が済んだらすぐ家から出てもらい検査して検査結果するまでは車で生活させました。職場の違う家族の方は、子供と奥さんは実家に帰ったそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    分かった時点で家にいれないという方法がありましたか!!
    結局、陰性で、隔離生活の予行練習のような感じで終わりました😅

    色々と必要なものや必要なことが分かったのと、
    いつ自分の身に降りかかってもおかしくないということを体感できました😣

    • 12月20日